2011年12月6日火曜日

クリスマスイルミネーション★ ”商工会青年部”

12月に入ってもう6日!!師走というだけあって毎日が飛ぶように過ぎていきます(*_*) 今年ももう残すところ1か月をきりました。クリスマスに忘年会・お正月に新年会などイベントも多い時期ですね。気ぜわしいですが、まちにもキレイなイルミネーションが飾りつけられてなんだかワクワクする時期です♪

そんな中、商工会本所も毎年恒例、イルミネーションが取り付けられました!!!!
毎年どんなイルミネーションになるのかとても楽しみなんです♪

レッド・ブルー・グリーン・ホワイト
それぞれの色がキラキラ輝いてとってもキレイ★
このイルミネーションは、毎年商工会青年部の部員さんが取り付けてくださいます。
12月4日(日)PM3時から取り付けが始まり、PM7時まで雨の降る寒い中作業して下さいました!!
日も落ちて、暗い中の作業ほんとうにお疲れ様でした。
商工会本所は電車の駅に隣接しているため、毎日駅を利用する方たちの目も楽しませてくれます。今年もまたこんな時期になったんだなぁ~としみじみ眺めてしまいました(^^)

青年部さんは商工会各イベント参加の他、11月初めには町内にたくさんあるカーブミラーの清掃など、よりよい地域づくりのためにも貢献して下さっています。
部員も随時募集していますので、興味のある方はぜひ商工会までご連絡下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿