2013年3月8日金曜日

でっかい海老フライ定食 ”うみの宿 さへい”さん

どど~んとでっかい海老フライ!!
河野地区 糠にある”うみの宿 さへい”さんの「海老フライ定食」。
大きなお皿ですが、尻尾がはみだしています。
 タルタルソースをたっぷりつけて、いただきま~す!!!
揚げたて、ぷりっぷり!!!!! 
ぎっしりと身が詰まって、箸でもつと重量感があります(^^)
海老2尾食べただけで、お腹いっぱいですが、小鉢が二つに甘エビ入りのお吸い物にデザート付。お腹は張ちきれそうにぱんぱんです!!!
しめてお値段1,860円。
さへいさんのお部屋は、大きな窓ガラスから見下ろす日本海が自慢!!
ゆったりとした個室で、くつろぎながら頂けるランチは景色もごちそう♪
その他、ランチメニューはコチラをご覧下さい↓
さへいさんランチメニュー:http://www.sahei.gr.jp/ryori_lunch.htm
デザートは春らしい器に3種の果物♥
ほんとうにおいしかった~!!ごちそうさまでした。
河野へ来た際は、ぜひ一度寄って頂きたいお店です(^_-)-☆
■うみの宿 さへい■

305号線沿い背の高い紫色の建物が目印です(^^)
詳しくは、コチラをご覧下さい↓
http://www.sahei.gr.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿