2010年12月9日木曜日

★イルミネーション★

この季節、街はクリスマスのイルミネーションでキラキラ☆
                      そんな街の様子を見ると、大人になってもなんだか気分がウキウキします♪
                      南条駅横の 商工会館前もキレイなイルミネーションで飾られました(^_^)
       

            
       
  このイルミネーションは毎年 商工会青年部 の方が取り付けてくれています。
今年も12月5日(日)、休日ですが皆さん作業をして下さいました。
忙しい時期の作業、本当に頭が下がります。
お天気の中、テキパキと作業をすすめて半日ほどでキレイなイルミネーションが取り付けられました(^_^)v     皆さんどうぞお楽しみ下さい。
        
           ☆点灯期間☆
          12月5日~12月26日   
              毎日PM4:30~PM11:00まで

    

  





【青年部の皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!】

0 件のコメント:

コメントを投稿