2011年3月31日木曜日

✿春の景色✿ 河野地区

今日の河野地区の海です。
とっても穏やかな顔をしています。

海岸沿いを走っていると、水仙が咲いていた場所にたくさんの黄色い花が!!
✿菜の花でした✿
山に沿うようにずっと上まで続いています。
青い空とのコントラストがとっても綺麗でした。

お店を回っていると、春気分のかわいい看板が目につきました(^^)
おいしそうなお昼のメニューが並びます。

河野地区 糠 国道305号線沿いある “海の宿 さへい”さんのメニューでした。
  「南越前町ふるさと元気市場」でもおいしいお魚の一夜干しなどを出してくれ、
  盛況でした。 おいしい海の幸が堪能できます。
              さへいHP  http://www.sahei.gr.jp/

河野地区には他にもおいしいランチメニューが食べられるお店がたくさんあります。
子供さんが遊べる海沿いの公園などもお天気のいい日はとっても気持ちいいと思います!!
暖かくなってきた今日この頃、河野の海岸線をドライブなんていかがでしょうか(^_^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿