2011年5月10日火曜日

五月晴れ!! 「GENOMEさんフリーマーケット」

5月7日 五月晴れ!!!
今庄地区  長沢にある 雑貨店GENOMEさんのフリーマーケットに行ってきました。
ほんとうにいい天気だったので気分もワクワク♪
GENOMEさんは、白い外観がとってもおしゃれなお店です。
今回で5回目となるフリーマーケット、回数を重ねるごとに出店数も増えるという事で
いろいろなかわいいもの、キレイなもの、おいしいものなどがたくさん集まっていました。
その様子をたっぷりとご紹介したいと思います。

かわいい洋服や靴、バッグ
おしゃれなものがいっぱいです!!

かわいい手作りアクセサリー

日差しに反射してキレイな小物いろいろ

きれいに並べてあります。
出店されているかたもおしゃれな方が多い!!

ディスプレイも素敵です★
 おしゃれなカフェも
おいしそうな「ケバブ」の移動販売車
「GENOMEの森でフリーマーケット」という名前の通り、緑がとっても気持ちいい会場
お客様も出店者の方も、みんなが心地よさそうです(^_^)♪ 



そんな中、一休みしておいしいコーヒーを頂きました。 

上を見上げると、とっても気持ちのいい青空
そんな下で飲むコーヒーは格別です!!

素敵な店内もお客様が入れ替わりたちかわり…
まだまだ続きます 
お店の横の小道を行くと…
中庭会場への入り口です !!

目に飛び込んでくるのが大きくてきれいなもみじの木
新緑の季節、とっても素敵です。

こちらにもたくさんのお客様!
たくさんの人が集まれば楽しい会話も広がります♪ 



家具屋さんのシンプルな木工製品の数々


シンプルなのにとても洗練されています。


置いてあるだけで絵になる木箱

 
おいしそうなパンも


親子で仲良く売っている姿が印象的でした(^_^)
あまりにかわいかったのでパチり(^_-)-☆

遠くからドライブがてらのお客様、地元のお散歩がてらのお客様
老若男女ほんとにたくさんのお客様が来られていました。
南越前町にこれだけ若い人が集まってくるということがものすごい事です!!
人と人との繋がりを大事にしているGENOMEさんならこそと思いました。
そして続けていくことで進化していくおもしろさも感じました。
これからもますます楽しみです。

楽しそうに帰るお子様づれのお客様の姿がたくさん。
今回も素敵なフリーマーケットでした。
お店の近くにはこんな豊かな田園風景が広がります。
大自然を感じながらゆったりとした時間を過ごせるお店です。
 季節のうつろいを感じながら、ここでしか味わえない心地いい時間を過ごしにぜひ…

GENOMEさんへの詳しいお問合せはこちら 

0 件のコメント:

コメントを投稿