2011年10月6日木曜日

「芸術の秋」 "花はす温泉 そまやま”さん

9月に行われた”南越前町産業物産フェア2011”のイベントの中で「山海里こどもアート展」と題して南越前町の未来になう子供さんたち(町内各保育園年長組さん・幼稚園年長組さん)に絵画を書いて頂き、展示しました。
どれも力作ぞろいで、とっても元気な様子を町内はもちろん県内外の方に発信する事ができたと思います。


産業物産フェアにご来場頂けた方にはご覧頂けたと思いますが、ご自分の子供さんやお孫さんの作品を残念ながら見逃してしまったという方、もう一度見たいという方必見!!


せっかく書いてくれた絵を2日間の展示ではもったいない、もっと多くの方に見て頂きたいという
”花はす温泉 そまやま”さんのご厚意で館内に展示して頂くことになりました!!!!
只今展示中です!
             こども達94枚の芸術作品が並んでいます!!
             ★そまやまさんのブログをご覧下さい↓★
           http://plaza.rakuten.co.jp/somayama/
         そまやまさんでは他にもすばらしい絵画が展示してあります。
         温泉につかって、ゆっくり芸術鑑賞してください(^v^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿