2011年10月7日金曜日

秋の味覚と景色を楽しむ♪ 海岸線ドライブ

10月に入ってますます秋めいてきました。
明日からはまた3連休ですね!!

昨日の河野地区の海、水面が秋晴れの日差しに反射してとってもキレイな景色★
南越前町に住んでいながらも、山の方から海へ来ると全く違う景色にワクワクします(^v^)

今はあおりいかのシーズンで、釣り客の方も多いそうです。
天気のいい日の海岸線はほんとうに最高!!

305号線沿いにはおいしい海の幸を堪能できるお食事どころもたくさんあります。


河野地区大谷には、今が旬なリンゴ狩りを楽しめる河野リンゴ園もあるんです。
品種によって違いますが、10月上旬~11月下旬まで楽しめます♪
景色とお腹を満足させにぜひ河野地区へ遊びに来て下さいね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿