2012年9月14日金曜日

■南越前町産業物産フェア2012 情報■ 『こどもたちのアート展』

写真の絵は、南越前町にある6つの各保育所・幼稚園の年長さんたちが一生懸命書いてくれた作品です。
全部で90作品。こどもさん達の絵には独特の感性があって、見ていてもとてもおもしろい!!
「こんな風に見えてるんだ~」とか「すばらしい表現力!!」とか…。大人では考えつかないような素敵な色づかいなど。


産業物産フェア2012では、南越前町を担う次世代のこどもたちの元気な様子を感じて頂きたいと
『山海里こどもアート展』と題してこの絵の展示コーナーを設けています。
こどもたちの表現力豊かな絵もお楽しみの一つとして楽しんでいただけたらなぁと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿