2012年9月3日月曜日

週末ショートトリップ☆河野地区 甲楽城拠点芝生公園

週末、お天気もよかったので、南条からドライブに河野 甲楽城拠点芝生公園にふらっと立ち寄りました。この日も暑かったけれど、景色は最高!! 
海が目の前の公園、とーっても見晴らしがいいんです。
ふと左側を見ると、海に沿って遊歩道が…。
恥ずかしながら、こんなところに歩ける道があったなんて知らなかった!!!!
いつも上の道路を車で走っていて、それでも海はキレイだな~なんて眺めていたんですが…。
波をすぐ横に感じられる遊歩道は海をより近くに感じられて、
歩いているととーっても気持ちがいいです♪
どこかちょっと遠くの観光地へ来た気分(^^)
いつものまちでも、違った所から見ると素敵な景色に出会えます。
防波堤で釣りをしている方の姿もたくさん。
キレイな海に青い空、まさに週末のショート・ショートトリップ☆
開放感たっぷり、深呼吸したらパワーをいっぱいもらえた気がします。
これからだんだんと過ごしやすくなってくる休日に、「河野ドライブ」おすすめです☆









0 件のコメント:

コメントを投稿