2013年4月4日木曜日

桜、キレイに咲きました。『レインボーパーク南条』

あちらこちらで、桜が開花・満開というニュース。
南越前町 南条地区『レインボーパーク南条』の桜も、ちょっと遅れてキレイに咲いています♪
まだこれから咲く蕾もあって、満開にむけて着々と花開いています(^^)
ここレインボーパークは、お天気のいい日には家族連れも多く訪れます。
お弁当をもってきたり、すぐ近くにはサービスエリアもあるのでそこで焼きたてパンや地元のおいいしいものも味わう事ができます。コンビニもエリア内にあるので、お弁当を買って気持ちのいい公園で食べるのもいいですね(^^)
また、堤防上にはバーベキュー舎もあるので、予約をしておけば桜を見ながらのバーベキューも楽しむ事ができます!!
レインボーパークは、今週末あたりが見ごろになりそうです。 
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿