2013年5月10日金曜日

ほっこほこ「 タコ釜飯」 ”うみの宿 さへい”さん

シューっと湯気を出しているお釜。
中身は…
ジャーン!!!!!『タコ釜飯』ー!!!!
今日は河野地区糠にある”うみの宿 さへい”さんのタコ釜飯定食を頂きました。

ぐつぐつ炊いている時も、いい香りがしましたが、
蓋を開けた時のふわ~っと立ち上る香りがなんとも言えません!!!
タコがゴロゴロと入っています。
しょうがのいい香りと、このタコの食感がまたこりこりでおいしい(^u^)☆
炊きたてなので、ほっこほこ。
定食なので、こんなに豪華なセット!!
浜のお刺身はぷりっぷり。歯ごたえが全然違います!
はたはたのマリネ、旬ですね~。
水ぶきの炊いたものも優しい味付けでほんとうにおいしかった。

タコ釜飯、今の時期おすすめの絶品グルメです。


うみの宿 さへい
詳しくはコチラをご覧下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿