2013年5月17日金曜日

大自然を満喫!おいしいランチも!! ”リトリートたくら”さん

 今日は爽やかなお天気になりました。
これぞ5月といった、心地いい日。
こんな日に、大自然を眺めながらのランチなんていいですよね~♪
いい季節、週末にまだ予定がないわ~という方におすすめ情報!!
南越前町 今庄(たくら地区)にある”リトリートたくら”さん
毎月恒例となった『そばバイキング』が、今月は5月18日(土)・19日(日)明日・あさってと開催されます。
自慢のおろしそばはおかわり自由!!
そのほか、地元でとれた山菜を使った料理やお総菜が並びます。

そしてなんと今回は、山菜入りの餃子300個準備されているそうです!!!!!
リトリートさんのHPブログに書いてありました。
山菜入りの餃子なんて、田舎ならでは! なかなかほかでは味わえません。
最近では、とても人気のあるバイキング、売り切れ御免の逸品。
こんな風に毎回地元で採れたものを生かして作られるお料理の数々は必見です。

ぜひ、おいしい空気とおそば・お料理を味わいに足を運んでみて下さい。


■リトリートたくら■
詳しくはこちらのHPをご覧下さいhttp://www.r-takura.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿