2013年5月24日金曜日

河野 道の駅限定『青梅アイス』 ”こう太郎のあいす屋さん”

 南越前町 河野地区 道の駅からの眺め。
いいお天気になって今日も海はまばゆいばかりの輝きです☆
 空も海もすばらしく青色!!!
お天気もいいですが、気温も合わせて上がります。
そんな時食べたくなるのが、冷たいアイスクリーム!!
そこでおすすめのアイスをご紹介。
南越前町 南条地区でアイスクリームを製造販売している”こう太郎のアイス屋さん”『青梅アイスもなか』
こう太郎のあいす屋さんHPhttp://www.shokokai.or.jp/18/184011S0079/index.htm
バニラやチョコなど他にも味はありますが、爽やかな青梅はここ道の駅だけの限定品です!!
 すっきりとした甘さで、ほんとうに爽やかな味。
梅の味と香りが口の中に広がります
これからの季節にはもってこい♪
8号線から敦賀へ抜ける途中の道の駅、ドライブに来た際はぜひ寄ってみて下さい(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿