2013年6月12日水曜日

カウンターが常連でにぎわう店 "鴨平”さん

今日も暑い日でした。
夕方に立ち寄った南越前町南条地区季節料理の店”鴨平”(かもへい)さんのカウンター。
 今日も変わらず、常連さんを迎える準備。
採れたて野菜の鮮やかな色が、目にまぶしい。
 おいしそうな一品料理が並ぶメニュー。
下に置かれている、キープされたボトルが常連さんの多さを伺わせます。
 お店のおかみさんは、とても陽気な方。
話しているととっても元気をもらえます。
カウンターに座る常連さんもみんな笑顔。

今日もカウンターの中で、せっせと常連さんのために下ごしらえ。
おかみさんと話していると、 スタッフの方もついつい笑顔(^^)
そんな店には、早い時間からカウンターに常連さんが集まってきます。
人柄とおいしい料理、呑んでいるお客様が毎日寄りたくなる理由も分かります。

ここ鴨平さんでは、しし肉をいろんな物に形を変えて、食べやすいようにと提供もされています。
メニューはこの通り、どれもみんなが大好きなメニュー。
食べる人の事を想って、丁寧においしくおいしく…。
そして、向上心はいつも忘れません!!
はやる店にはワケがある。
冷えたビールやたっぷり氷を入れた焼酎のロック、これからの季節たまりませんね!!!
6月終わりの鮎解禁日以降には、鮎料理も始まります。


季節料理の店 鴨平
詳しいお店の情報は、下記HPをご覧下さい↓








0 件のコメント:

コメントを投稿