2011年11月17日木曜日

ハーブの力で「健康と美」を!!  ”YOSA PARK ロイヤル”さん

今日もお天気はいいですが、本格的に寒くなってきましたね(>-<)
昨シーズンの冬の南越前町の記録的大雪の事を思い出すと、今年はどうなんだろうと少々不安がよぎる今日この頃…
北海道でも降り始めそうそう大雪というニュースも。最近のお天気は本当に難しい!!

寒くなってくると女性に多い悩み「冷え」や「肌荒れ」、「むくみ」などお困りの話をよく耳にします。私も冬には肌がかさついたり、手足の冷えがひどかったりとトラブルが増えてきます。そんなトラブルにお悩みの方には朗報!!
昨日おじゃました”YOSA PARK ロイヤル”さんはそんな悩みを持つ人の強い見方です!!
             
昨年の11月19日にOPENし、もうすぐ1周年(祝)。
最近では県内でもテレビCMなど流れていますので、ご存知の方も増えてきている「YOSA」のサロンです。「YOSA」とは天然のハーブを使って身体本来の力を呼び戻そうという極めてシンプルな事を目標にした美容法です。
専用のイスに座って、ハーブミストを体中の毛穴・粘膜から浸透させ、さらに遠赤外線効果で体を芯から温める。
それによって新陳代謝を高め、脂肪を燃焼し老廃物の排出も促進します!!!
「冷えは万病のもと」と昔から言われていますが、身体を温め基礎体温を正常に保つことによって自然治癒力はアップするそうです。トラブルを治すにはまず体温を上げる事が重要なんですね!! お店に入るとまず心地よいハーブの香り♪

アットホームなサロンで落ち着ける雰囲気。ほんのりした灯りが極上の癒しの時間へといざないます★オーナーの弥生さんもとても話しやすいのでなんでも安心して相談して頂けます。
ノーマルコースなら1回3,800円!! しかも初回のみ3,000円です。(税込み価格)
しかもこの「YOSA」日本で初、全身美容促進器として特許を取得しています。
完全予約制ですので、気兼ねなく安心してゆっくりできるのもうれしい!!
リラックス効果も抜群!!心身ともに健やかでお肌もツルツルに♪
自分へのご褒美に、忙しい奥様へのクリスマスプレゼントにどうでしょう?

なお鯖江店・武生店もOPENして営業しておりますので、お近くのサロンを選んで頂けます。 
鯖江店 Polish(ポリッシュ)
 武生店Curel(キュレル)
★鯖江店・武生店のご案内★
YOSA PARK ロイヤル
     南越前町東大道14-5-1
         予約お電話090-2099-7100
    
※平成24年2月、武生店は敦賀店へ移転OPENしました。
詳細はHP掲載してありますので、下記にてご確認下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿