2013年1月31日木曜日

~浜の香りをお届け~ 南条農産物等直売所 ”四季菜”さん

いい天気になりましたね~☀こんな日は気分もウキウキ、おいしいもののご紹介をさせていただきます♪
南越前町 南条地区にある農産物等の直売所”四季菜”さんには、農産物だけでなく河野地区からもおいしい海の幸が毎日届きます。新鮮なお刺身・プリプリと身の厚いお魚の一夜干し・その日その日で違うおいしそうなお惣菜などなど…見てるとどれも食べたくなるくらい(笑)その中から独断ですが、おいしそうなおすすめグルメを…(^^)

じゃ~ん!!おいしそうなサンドウィッチ♥
豪華、カニ入りです!!! 
河野地区の旅館、”与利喜”さんの特製『カニサンドウィッチ』300円
なかなかカニ入りのサンドウィッチは見かけないですよね~!!浜のサンドウィッチと勝手に命名(笑)
これは1月25日(金)においしく頂きました。

こちらは、”うみの宿 さへい”さんのホタテ&エビの炊き込みご飯。
本日(1/31)の品で、8個限定ー!!!!
ホタテにエビと、いいだしがしみこんでおいしそう~~!!!!!
日替わりでおいしいメニューが出てくるので、見逃せません(^^)
食べたい方は、本日ぜひ早めに四季菜さんへGO~☆
(うみの宿さへいさん FB写真より)
さへいさんはフェイスブックもやっていて、本日の四季菜メニューなどをアップしてくれます。
より新鮮な情報を皆様に!! こんなところもフェイスブックのいいところです♪

まだまだおいしいものがたくさんありますが、今回はおすすめ2点。里山の農産物だけでなく、新鮮な海の幸も手に入る四季菜さん。今日は何が出てるかな~と楽しみに行くのもいいですね♪南越前町の大自然の恵みを感じられる場所です☆

■南条農産物等直売所 四季菜■
住所:南越前町脇本17-42-1
TEL:0778-47-8365
定休日:毎月第2水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿