2013年1月22日火曜日

おいしい焼肉&ランチなら♪ ”焼肉 衆望”さん

ジュージュー、鉄板の上でおいしそうに焼かれるお肉
 ご飯にのせてパクリ!! やわらか~!!!!絶品☆
南越前町 南条駅から徒歩30秒昨年12月9日に、リニューアルOPENした
”焼肉 衆望”さん
食堂から、焼肉も楽しめる居酒屋風食堂になりました。
お肉はどれもジューシーで、おいしい♪
特上カルビ・タンを始め一通り、 いろんなお肉が楽しめるセットはお得で満足感大!!
あっさりめの焼肉のたれがこれまたおいしい(^^)
こちらは、お店オリジナルのメニュー☆
 アルミの皿に、特性ガーリックオリーブオイルと海老・野菜チーズが入ったもの。
これを、このまま鉄板へ…
ぐつぐつと、チーズがとろけて火がとおったら出来上がり!!
バゲットに魚介のだしがしみたガーリックオリーブオイルは抜群に合います(^^)b
他ではちょっと見ないひと品です。

焼肉だけでなく、お昼のランチもメニュー豊富♪
それぞれ、丼ものには小うどん付き。
こちらは、特上カルビ丼900円ですが、ほとんどの丼物は600円で頂けます。
ラーメンやうどん・おろしそばばどの単品なら500円~と、とってもリーズナブルでおいしい!!

こちらは、衆望特製ボルガライス☆
ワンプレートにサラダもついて、スープ・デザート付き。
 和食・洋食・中華なんでもこい!
何を食べようか迷った時は、とりあえず衆望さんへ(^^)
楽しみな日替わりメニューもあります。
お店の雰囲気も和モダンで、とても落ち着きます。
それぞれ個室のようになっていて、足をゆっくりおろしてくつろげるのがいい。
それぞれの、部屋にはひざかけもさりげなく置いてあり、細かいサービスも。
人目をきにすることなく、楽しめるので女性のお客様も増えています。

地元のお客様からも人気があって、毎日常連さんでにぎわっている衆望さん。
常連さんのマイボトルずらり。
南越前町 南条駅から徒歩30秒!!! 
ぜひ、おいしい焼肉&ランチが食べたくなったら”衆望”さんへ(^^)

■焼肉 衆望■
詳しくは下記HPをご覧ください↓






0 件のコメント:

コメントを投稿