2014年2月19日水曜日

「土色の素敵な素敵なおひな様」”ギャラリー喫茶・手作りの店 土の花”さん

風は冷たいけれど、青空が広がった日。
可愛らしい桃の花、もうすぐひなまつり…。
普通の色鮮やかなおひなさまとは違う一風変わった土色のおひな様。
オーナーさんが陶芸作家の”ギャラリー喫茶・手作りの店 土の花”さんのおひな様。
とってもふくよかなまるみと、その表情は見ていてなんともほっこりします。
愛らしい三人官女。
五人囃子に右大臣、左大臣まできちんといます。
作り手の方の想いが伝わる素敵な雛人形は、頼むと作って頂くこともできます。
この桐の雛段が収納箱になっていて、機能的な面も。

コーヒーの器はすべてウエッジウッド…。
いろんな模様があって、毎回それも楽しみなんです♪

写真より実際にぜひ見てほしい、とっても癒しなおひな様です。

■ギャラリー喫茶・手作りの店 土の花■
詳しくはHPをご覧下さい↓

0 件のコメント:

コメントを投稿