2011年2月17日木曜日

かわいいお店”ネヌファ”さん

 国道365号線沿い、今庄インターチェンジ近くにあるCafe&Restaurant ネヌファ”さんでランチをいただきました♪
とってもかわいらしい外観でとても目を引くお店です(^^)

お店に入って席につくと、やわらかい暖かさで包んでくれる素敵な薪ストーブ
 ★

ストーブ近くの一番いい席に座らせてもらいました!!
こんな薪ストーブのある暮らし、あこがれです。
灯を見ているとなんだか心もほっこり…

お店の雰囲気もとても素敵です★

白い壁に落ち着いた色のテーブルや椅子

こちらはお店に入ってすぐ右の席、照明がとっても素敵でした。

きれいな照明はイタリア製とのこと。
きらきらととってもキレイで見とれてしまいます!!

お店奥のアーチ型にくりぬかれた壁の向こうは…



二人がけの席がふたつ。
こちらもすごく落ち着くスペースです♪
それぞれのスタイルに合わせて席が用意されていて
とても気配りがゆきとどいているなぁと感じました!!
お店は貸切も可能で、ちょっとしたパーティなどにも利用できます。
 
☆この日のランチMENU☆

わたしは迷わず「オムライス」を選びました(^^)
オムライスの他にサラダやお野菜を使ったお惣菜が二品とお味噌汁にお漬物
とっても盛りだくさんな内容です♪
オムライスはふわふわたまごたっぷりで中のご飯は地元の新米です!!
オムライスだけでも満足なのに、いろいろついて800円!!!
なんだかとっても得した気分でしたV(^^)V

じゃがいもの煮っころがしにカレー味のもやしの和え物

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした!!

野菜ソムリエの資格を持ったやさしい奥さま、
何か南越前町の目玉になるようなお菓子を作り
たいとおっしゃってくれていました。そんなおしゃ
も弾んでとても楽しかったです!!また違う日
のランチを楽しみにお伺いします(^^)♪

ネヌファさんではお弁当の注文やオードブルの注文なども承っています。
予約が必要ですが、内容なども相談に応じてくれます。
お気軽にご相談ください!!

《ネヌファHP》http://www.shokokai.or.jp/18/184021S0134/index.htm
こちらにお弁当見本・オードブル内容などでています。

★お店お得情報★
H23.1.11~3.29まで毎週火曜日お客様感謝デー
日替弁当をワンコイン(500円)で楽しめます!!(10食限定)
時間はAM11:00~PM2:00まで
とってもうれしいサービスですよね、この機会にぜひご利用ください(^^)

              Cafe&Restaurant ネヌファ
                       南越前町湯尾19-23-3(今庄インターチェンジ近く)
        (0778)45-1050
営業時間:AM8:30~PM9:00
        定 休 日 :毎週水曜日
 
                              


0 件のコメント:

コメントを投稿