2011年8月4日木曜日

ゴーヤカーテンの実がなりました!!

今日もものすごく暑い日でした。
そんな中へこたれず、商工会のゴーヤカーテンが
スクスク育ってついに実がなりました!!
ゴーヤはゴーヤでもホワイトゴーヤ!!
見ての通り、白いんです。
つるも元気に横に縦にとのびました。
前回アップした時のゴーヤ
比べるとかなり育ってます。
グリーンのカーテン、夕暮れの強い西日をやわらげてくれるので、
節電効果はあると思います(^^)
花もたくさん咲いているので
これからどんどん実がなってくれるのではないでしょうか。

こんな暑い中でもスクスク育つ植物ってほんとすごいなぁと思います。
しばらく暑い日が続きそうですが、頑張りましょう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿