2012年3月23日金曜日

春色雑貨✿ ”GENOME”さん

キレイなパステルカラーの器。キラキラと可愛い姿に春を感じました♪
ここは今庄地区 長沢にある雑貨店”GENOME”さん
田園風景が広がる中にある、とてもおしゃれな雑貨店です☆

透き通ったガラスの器
これから来る季節を待ち遠しそうに並んでいます(^^)
このエメラルドグリーンの素敵な棚にもワクワクする雑貨が♪
この可愛らしい棚、学校で使われていた棚だそうです!
しかも、塗りなおしたわけではなく元からこの色だったというからおどろき!!!
お店にしっくりとなじんで、たくさんの雑貨を引き立てています。
昔なつかしいものから、スタンダードなものまでいろいろ。
なつかしいものといっても、今でも製造されているのだから、
それはすばらしいものなんですよね!

なにげなく置いてあるのにとってもかわいいテープいろいろ
アクセサリーも乙女心をくすぐります♥
お部屋のプレートも。
このようなシンプルなもの、探すとなかなかないんですよね!
GENOMEさんの裏にある分室の方も見せて頂きました。
おしゃれな「カリモク60」の家具が置かれています。
こんな可愛い食器達も。
いいものはずっと受け継がれていく…
GENOMEさんの雑貨を見ていると分かる気がします。
こちらもパステルカラーのランプシェード、素敵だな~…
他にも雰囲気ある照明がたくさん
福井のいいものを応援するプロジェクトもやっていて、
銘菓の「満照豆」や今庄地区の”高野由平商店”さんの「紅梅液」なども並んでいました。
高野由平商店さん「紅梅液」のご紹介↓
その土地のすばらしいものは本当にたくさんの人に知ってもらいたい!!

コチラは」お店定番商品のビスケット(^u^)
見ごたえのあるGENOMEさん。
たくさんの雑貨達の中からお気に入りを見つけて下さい。
◆◆そんなGENOMEさんからイベント情報◆◆
4月29日(日)・30日(祝/月)に恒例になったフリーマーケットを開催!!
開催に先立って出店店舗を募集中です。
出店に関する詳しい情報はコチラをご覧ください↓
出店者同士の情報交換の場にもなるフリーマーケット、きっと楽しい事がいっぱいです☆

~お店の詳しい情報はGENOMEさんHPで↓~













0 件のコメント:

コメントを投稿