2012年6月8日金曜日

今年も節電対策☆  『ゴーヤカーテン』

爽やかな日が続きます☀ だんだんと初夏の陽気で日中は気温がグンと上がります。
今年も商工会本所の窓に、節電対策として、『ゴーヤカーテン』が設置されました!!
局長自ら張ってくださるこのカーテン、昨年も緑の葉っぱをたくさん茂らせ暑い日差しを遮ってくれました。
プランターに並んだゴーヤ、これからが楽しみです♪


中からの様子。この大きな窓ガラス一面、強い西日を遮ってくれます!!
日差しを遮ってくれるでけでなく、目にも優しい★
仕事の合間にでも、グリーンを見ると癒されますよね(^-^)

ゴーヤくん、今年も宜しくお願いします<(_ _)>








0 件のコメント:

コメントを投稿