2011年6月3日金曜日

オムライス♪  "キャビン"さん


             ど~んとお皿いっぱいのオムライス!! 昨日のお昼ご飯です。
オムライス大好きなわたし、"大盛り"で注文です(^_^)
これぞオムライスの王道、という感じ!
おいしそ~(^u^)
どこのオムライスかというと…


河野地区 糠 305号線沿いにある民宿・お食事・喫茶”キャビン”さんのオムライスです。
赤いテントが目印、お昼は気軽に入れるメニューが並びます。



大盛オムライスは中のケチャップライスがほんのりバター味。
とってもおいしかったので、なんなく完食してしまいました(*^_^*)
上のメニューでとても気になったのが、「スパゲティ 塩から」!! 
食べたことのある方に聞いたら塩からの塩気と、中のいかに火が通ってやわらかくなり
とてもおいしいそうです。次はぜひ食べてみたいと思います。

                                
キャビンさんでは、1組限定で2名様~15名様まで宿泊もできます。
遠方から釣りに来られた方などは、 アットホームな雰囲気を味わえて
ゆっくりできると思います!!ご主人が漁師をしてらっしゃるので
ご夕食には新鮮なとれとれのお魚も食べられるそうです♪


こんな海沿いならではのメニューが味わえる河野のお食事処。
ぜひぜひご利用くださいませ(^v^)

 
                                           【 民宿・お食事・軽食 キャビン】
                                   住所:南越前町糠12-28-1
                                       TEL:0778-48-2803
                               FAX:0778-48-2046
                                定休日:毎週水曜日
     
     






0 件のコメント:

コメントを投稿