2011年7月1日金曜日

海開き間近!

いよいよ7月!! 
今日はあいにくのお天気ですが、昨日などは日差しが真夏のように暑い日でした。
けれど河野地区の海は日差しが反射してキラキラととってもキレイ☆
晴れている日に、305号線を車で走っているとほんとうにすばらしい海の眺めに気分も上がります(^v^)♪


もうすぐ海開きをむかえる河野地区の海水浴場
ここは甲楽城海水浴場です。

きれいに砂利が敷かれ、もう間近の海開きを待っています!!
地元の子供たちが、あまりにも暑いので待ちきれず海に入っている姿も見えました。

今年の夏は、全国で節電が呼びかけられています。
こんな時こそ外へ出て、自然を思いっきり満喫するいい機会ではないかなと思います。
暑い夏の水の気持ちよさ、潮風の香り、改めて自然の恵みを実感してください(^v^)

★河野地区海水浴場の海開きは7月7日(木)★
河野海水浴場、甲楽城海水浴場、糠海水浴場の3か所が海開きします!!
河野観光協会さんのHPに海水浴場のくわしい情報や近隣施設の情報、
おすすめ情報などたくさん載っていますので、ぜひご覧下さい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿