2012年7月5日木曜日

河野地区 3海水浴場海開き!!

7月5日(木)、南越前町の3海水浴場、海開きしましたー!!!

(写真はすべて河野観光協会さんブログ写真より)
本日、海開きの神事が行われ、今年も事故のないようにと祈願。
その後、地元河野保育園の園児たちの風船飛ばし(^^)
キレイな風船が子供たちの祈りを乗せて飛んでいきます。
まだ梅雨は明けませんが、今年の夏も暑くなるんでしょうね~(^^;)
河野地区の海水浴場のまわりには、おいしいお食事処や民宿・公共の温泉などもあります。
ぜひぜひ、海水浴に来てくださいねー!!!

河野・甲楽城・糠の3海水浴場の様子が河野観光協会さんのブログで紹介されています。
こちらの方で、各海水浴場の様子がご覧頂けます↓

0 件のコメント:

コメントを投稿