2012年7月19日木曜日

『花はすマラソン』 過去最多のエントリー!!

梅雨も明けて、夏本番!! 蝉の鳴き声が一段と大きく聞こえるような気がします(^^)
今日の福井新聞に、今週末22日(日)に行われる「花はす早朝マラソン」の記事が載っていました!!
今年は過去最多のエントリーで3453人!! 
特に一番長い、10キロコースのエントリーが増えているそうです。すごい!!!!
参加ランナーの皆さんのお名前と、出身地も発表されていましたが、それを見てビックリ!!!
町内参加者より県外・町外の方たちの目立つこと!! すばらしいですね~☆一度参加された方は、次の年も続けて参加するというリピーターの方が多数! 暑い時期ですが参加される方の話では、早朝マラソンという事もあって、とても爽快な気分が味わえるそうです。当日ボランティアスタッフの方も200人! まちを挙げて応援しています!!
町内の方はより自分のまちに誇りを、県外・町外の方たちにはこのまちのすばらしさをより分かって頂けるすばらしいマラソン大会だと思います☆ 花はすもちょうど見頃を迎えるこの時期、ランナーの皆さん、楽しみながら頑張ってくださいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿