2013年7月2日火曜日

ギャラリー喫茶・手作りの店”土の花”さん 7月の素敵なギャラリー

この素敵な帯結び、着物ではありません!!
浴衣!!!
毎月ギャラリーが変わる、南越前町は南条地区にあるギャラリー喫茶・手作りの店『土の花』さんの7月のギャラリーです。日本民族衣装源流会 三田村先生と、生徒さんたちの浴衣の帯結びの素敵な作品が展示されています。
これが浴衣!?と思うほど華やかで、とってもキレイ☆
可愛らしい・モダン・粋といろいろな浴衣にいろいろな帯結び!!!
見惚れてしまいます。
それはそれは素敵な帯結びの数々をご覧下さい。
これはもう言葉より、見ていただくに限る!!!
ほんとに素敵ですよね~☆
これからの時期にぴったり!!浴衣をきてお出かけしたくなるギャラリーです。

このギャラリーは本日7月2日(火)~7月27日(土)まで。
7月7日の七夕には、着付けの講習会も土の花さんで開催されるそうです♪
興味のある方はぜひ、一度覗いてみてくださいね!!!
おいしいランチやスイーツ・ほっと一息のコーヒーも楽しめます。
詳しくは、下記HPをご覧下さい(^^)/
■ギャラリー喫茶・手作りの店”土の花”■


0 件のコメント:

コメントを投稿