2013年7月1日月曜日

きちんとした定食から海水浴シーズンは軽食まで… ”ながしま荘”さん

7月に入りました!!
梅雨の雨もひと休みといった感じで、晴れ間が続きます。
河野地区の河野・甲楽城・糠、3つの海水浴場も7月4日(木)が海開き!!!!
先週末は、海水浴場をキレイに整備する光景が見られました。
各海水浴場のすぐ近くには、おいしい御食事処もたくさんあります。
今回は糠海水浴場が道をはさんで目の前の、”ながしま荘”さんへおじゃましました。
今日頂いたのは、お手頃価格の日替わりランチ 1200円
お刺身に、フライや茶わん蒸し・小鉢のおかずが2品。
(※日替わりの内容は、旬のものを使用するので内容等は多少異なります。)
 いろいろ味わえるとってもお得なランチ♪
お刺身が新鮮なのはもちろん、揚げたてのサクサクフライに、なめらかな茶わん蒸し・酢の物に丁寧に作られたおかず…。
この価格でこの内容、お腹いっぱいになりました!!!

海水浴シーズンの7月~8月は、このランチはやっていないのですが、またよりいっそう手軽な軽食メニューがお目見え♪その時期によって、臨機応変に対応されています!!もちろん、本格的メニューが楽しみたいお客様は下記のメニューが常時楽しめますので、ぜひお問合せ下さい(^^)/
お座敷席からは、すぐ目の前の糠海水浴場が見え、ゆったりした時間が流れます。
もちろん、気軽に食べて頂けるテーブル席も。
本格的にな定食を楽しむもよし(要予約)、これから海水浴シーズンに軽食でご利用するもよし!!
もうすぐ、本格的な夏がやってきます☆

■ながしま荘■
アクセスや詳しくは、コチラをご覧ください↓
ながしま荘HP:http://www.nagashimaso.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿