2013年7月5日金曜日

いよいよ明日から「はすまつり」

いよいよ明日から「はすまつり」!!
はすまつりの会場となる花はす公園では、オープニングに向けて着々と準備が進んでいました
 広いハス田には白・薄ピンク・ピンクなど色々なハスの花と蕾がたくさん!!!!


公園内の花はすも、紫陽花と相まってとてもキレイ。
 今は白いハスが多いように感じました。
これからまたいろんな種類の花ハスが、順々に咲いていくので、それもお楽しみに♪
駐車場には、はすまつりの名物の”こう太郎のあいす屋”さんのはすソフトクリームも♪
楽しみなはすまつり、涼やかなはすをぜひ見に来て下さいね。

はすまつりについての詳しい情報は、コチラをご覧下さい↓



0 件のコメント:

コメントを投稿