2012年4月10日火曜日

あともう少し… ”レインボーパーク南条”の桜

今日はとってもあったかないい日でしたね~☀
やっと春が来たかな、と実感できるようになってきました♪
南条の桜の名所のひとつ”レインボーパーク南条”の桜
この暖かさで一気につぼみがふくらんでいました!!
ピンクの花が顔を出して、もうすぐキレイな姿を見せてくれそうです♪
堤防沿いにズラッと並んだ桜が花を咲かせるとほんとうにキレイ
たくさんの方がお花見を楽しみに来ます!
山や川、自然豊かな景色の中で遊べるレインボーパーク
近くには南条サービスエリアもあり、中にはレストランやおいしいパン屋さんも入っています。
お昼には焼きたてパンを買って公園で♪ おいしさ倍増(^u^)
手ぶらで気軽に来ても大丈夫☆
広い公園なので遊び方はいろいろ
子供さんが自転車を楽しんでいたり、サッカーやバスケ・マレットゴルフ・ジョギングなどなど
多目的に家族みんなで楽しめる場所です。
こんなお天気が続けば週末くらいには開花しているでしょうか♪
お花見にぜひいらしてくださいね(^v^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿