2012年4月27日金曜日

タレが自慢の『やきいか定食』 ”甲楽城売店”さん

今日は最高のお天気になりました☀
河野地区の海もこの通り、空と海のブルーが冴えわたってとっても気持ちがいいです♪
こんな景色を見ていると思いっきり、深呼吸したくなりますね(^0^)
そんな河野で食べた今日のお昼。
海辺の食堂”甲楽城売店”さんの『やきいか定食』!!

おいしそうに焼けたいかがまるまる一匹。
しかもこのタレがお店自慢の逸品でものすごくおいしい☆
少し甘めの…もうやきいかにはこれ!!っていう感じです(^v^)
食べやすい大きさに切ってくれてあるので、手を汚す事もなく、
女性でもなんなく食べられます♪
しかもこれがまた白いご飯と相性ピッタリでパクパク、パクパク(^u^)
大きないかなので食べ応え満点!!!
とーってもおいしかったです、ごちそうさまでした!
甲楽城売店さんにはおいしいメニューがまだまだあります!
新鮮な河野ならではの海の幸から、福井名物のソースかつ丼まで、
リーズナブルなお値段で、メニューがとっても豊富なのがうれしい♪
お昼を食べた後は、すぐ後ろの海で休憩するもよし!
今の海は、気持ちいいですよ~(^_-)-☆

■甲楽城売店■
詳しくはHPをご覧ください↓





2 件のコメント:

  1. 美味しそう!今度食べに行きます。

    返信削除
    返信
    1. 中山さん、おいしいですよ~、ぜひぜひ(^_^)/
      今までブログやってきて、初のコメント頂きました!!
      それもすごいでしょ(^_^;)facebookのおかげ!うれしいです、ありがとございますーー!!!!

      削除